ネットでこんな記事を見かけた。40代女性が語る。「シーボ(SIBO)ってご存知ですか。普通、腸内細菌 […]
そこらへんの内科に行って医者から言われる栄養指導って、だいたい全部デタラメじゃないかって正直思ってる […]